SSブログ

光 回線 プロバイダー インターネット|利用者に大人気のauひかりは、整備されていたKDDIの回線を [光回線]

利用者に大人気のauひかりは、
整備されていたKDDIの回線を併用した光インターネットサービスです。
auひかりはシェアトップのNTT関係の回線と比較すると、
その回線速度が断然速くて快適なのが魅力的な特徴と言えるでしょう。
一般的なNTT関係の回線は、
最高スピードが200Mbps(理論値)だが、
auひかりだったら5倍の最大(理論値)1Gbpsが可能です。

いつか新規にNTTのフレッツ光を申し込みたいという方の場合、
お住まいのエリアや住居(マンション等)の条件が敷設可能なら、
ぜひとも次世代ネットワークが使われている光ネクストを選択してのご利用がきっといいと思います。

今使っているインターネットプロバイダーを他のところに乗り換えると、
ご利用中のインターネットプロバイダーで獲得したメールアドレスについては同時に入れ替えとなるので、
この点はきちんと確かめて理解してください。

これまで年々ユーザー数を伸ばしており、
ついに2012年6月の調査では、
ご利用件数が244万件を超えるほどにまでなりました。
ついに現在auひかりは、
日本における利用者の獲得競争が続く光回線業界で、
2位という顧客数を誇っています。

フレッツ光なら、
新たな申し込み時にはどこのプロバイダーにしても、
回線速度に思っているほど影響がないと紹介されるはずです。
という状況なので料金だけで比較して選択してもよろしいのではないでしょうか。


posted by 将軍 at nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。